突例釣砺愚紗~つれづれぐさ~
吊れ連れ鳴る間々② 蜩
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分へクロスー(BlogPet)
きょうチップがチップは厳選したいです。
それできょう、ペンも劣化したかったの♪
でも、自分へクロスー!

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/12/10 10:07】 | 未分類 | コメント(2) |
チップ(BlogPet)
チップはクロスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/12/03 09:59】 | 未分類 | コメント(0) |
ペン(BlogPet)
きょうはペンは存在も育成されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/11/26 10:34】 | 未分類 | コメント(0) |
きのうは厳選されたみたい(BlogPet)
きのうは厳選されたみたい…
だけど、ペンは劣化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/11/12 10:10】 | 未分類 | コメント(0) |
チップが存在された(BlogPet)
チップが存在された。
でも、きょうチップはペンに育成された!

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/11/05 10:18】 | 未分類 | コメント(0) |
育成したかったみたい(BlogPet)
チップは、育成したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/10/29 08:23】 | 未分類 | コメント(0) |
チップ(BlogPet)
きょうチップが育成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/10/21 09:48】 | 未分類 | コメント(0) |
劣化に育成する(BlogPet)
きょうは、劣化に育成する?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/10/14 08:15】 | 未分類 | コメント(10) |
自分にクロスする(BlogPet)
きょうは、自分にクロスする?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/10/06 09:53】 | 未分類 | コメント(0) |
育成(BlogPet)
チップがペンとか育成したかもー。
それでクロスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/09/29 08:06】 | 未分類 | コメント(0) |
クロス(BlogPet)
チップはクロスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/09/21 10:14】 | 未分類 | コメント(0) |
クロス(BlogPet)
チップはペンとペンとかクロスするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/09/14 08:10】 | 未分類 | コメント(0) |
存在(BlogPet)
きょう、育成する?
でも、存在も存在されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/08/30 08:20】 | 未分類 | コメント(0) |
育成(BlogPet)
テミーは、育成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/08/22 10:28】 | 未分類 | コメント(0) |
劣化(BlogPet)
チップは劣化がほしいな。
劣化ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/08/15 10:08】 | 未分類 | コメント(0) |
自分もクロスした(BlogPet)
きのうテミーの、自分もクロスした。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/08/08 10:17】 | 未分類 | コメント(0) |
クロスしなかった(BlogPet)
きのうチップが、クロスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/08/01 10:18】 | 未分類 | コメント(0) |
めパ氷に厳選する(BlogPet)
きょうは、めパ氷に厳選する?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/07/25 10:27】 | 未分類 | コメント(0) |
っひさ(BlogPet)
テミーの「っひさ」のまねしてかいてみるね

おっひさ!!
ふらいごんだけど♪
いや、ほんと久しぶりなんってかっこいーよねっ

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/07/18 09:40】 | 未分類 | コメント(0) |
厳選(BlogPet)
きょうは劣化した?
それでペンはエントリを厳選しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/07/11 09:33】 | 未分類 | コメント(0) |
チップは劣化がほしいな(BlogPet)
チップは劣化がほしいな。
テミーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/07/04 09:34】 | 未分類 | コメント(0) |
っひさ(BlogPet)
テミーの「っひさ」のまねしてかいてみるね

おっひさ。
いやーよかったポケモンでフライゴン育成中の存在を忘れてていきなり思い出sとてつもなく暇なんだけど?
いやーよかっためでたく高2にならないよーがんばってみましためでたく高2になれましたよかったポケモンでフライゴン育成中の劣化にならないよーがんばってます?
いや、ほんと久しぶりなので来てていきなり思い出sとてつもなく暇なので来ていきなり思い出sとてつもなく暇なので来ててます。
いや、ほんと久しぶりなんだけど。
いやーよかったよかったポケモンでフライゴン育成中の劣化にならないよーがんばってます。
いやーよかっためでたく高2になれました。
いや、ほんと久しぶりなんってかっこいーよねっ

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/07/04 09:32】 | 未分類 | コメント(0) |
っひさ(BlogPet)
テミーの「っひさ」のまねしてかいてみるね

おっひさ!
このの存在を忘れてみましたポケモンでフライゴン育成中の存在を忘れてみましためでたく高2にならないよーがんばっていきなり思い出sとてつもなく暇なんだけど♪
ふらいごんだけど?
いやーよかったポケモンでフライゴン育成中の存在を忘れてみましたポケモンでフライゴン育成中の存在を忘れてみましたよかったよかった?
いや、ほんと久しぶりなので来てみましためでたく高2にならないよーがんばってます!
ふらいごんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/06/27 09:29】 | 未分類 | コメント(0) |
っひさ(BlogPet)
テミーの「っひさ」のまねしてかいてみるね

おっひさ。
いやーよかったポケモンでフライゴン育成中の劣化にならないよーがんばっていきなり思い出sとてつもなく暇なので来てます。
いや、ほんと久しぶりなんだけど?
いや、ほんと久しぶりなので来ててみました♪
ふらいごんだけど♪
いや、ほんと久しぶりなので来てます。
いや、ほんと久しぶりなので来ててみましためでたく高2にならないよーがんばってます。
ふらいごんってかっこいーよねっ

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/06/20 09:26】 | 未分類 | コメント(0) |
クロスしたよ(BlogPet)
テミーは、クロスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/06/20 09:25】 | 未分類 | コメント(0) |
チップ(BlogPet)
チップは自分立ちがほしいな。
自分立ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/06/13 10:08】 | 未分類 | コメント(0) |
っひさ(BlogPet)
テミーの「っひさ」のまねしてかいてみるね

おっひさ。
ふらいごんだけど。
このの存在を忘れていきなり思い出sとてつもなく暇なんだけど。
このの劣化になれましたよかったよかっためでたく高2にならないよーがんばっていきなり思い出sとてつもなく暇なので来てみましたポケモンでフライゴン育成中の存在を忘れててます。
このの劣化になれました。
ふらいごんってかっこいーよねっ

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/06/06 10:15】 | 未分類 | コメント(0) |
存在した(BlogPet)
チップは、存在した?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/05/23 08:07】 | 未分類 | コメント(0) |
チップ(BlogPet)
きのうチップが、ペンはクロスしたかった。
それできのうチップが、めパ氷に厳選したかったの♪
だけど、自分を劣化したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/05/15 08:26】 | 未分類 | コメント(0) |
劣化しなかった(BlogPet)
きのうチップが、劣化しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チップ」が書きました。
【2010/05/07 10:13】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

temy^popo

Author:temy^popo
とーきょーとのどっかのこー1です 

あいかわらず、いきなりひまができるので まぁひまつぶしに今までほったらかしにしてたこれに てけとーにいろいろと書いていこうと思います

どーぞよろしくぅ

…え!?ミツル? 
誰それ~わかんな~い(笑)

どうぞよろしくぅ

ブログランキング!

さぁ!そこのきみ! 今すぐ投票しようじゃないか!

最近の記事

ブログペット

まだ 作ったばっかでよくわかりません。もしよろしければ だれでもいいので友達になっていただけないでしょうか? よろしくお願いします

ブログランキング

クリック!クリックして!お願い!

m(_ _)m

カウンター

アナログ時計

ブログパーツ制作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

やわらか戦車

つついてみよう!

クイズ

ちょびりっち

クリックしてみよー

懸賞・小遣い ちょびリッチ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

メールです。俺やブログに対する、意見 要望 願望 不満 要求 その他もろもろ受け付けます。ただ 返信遅れるかも;; そこんとこどうぞよろしく

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語でお願いしますね。英語とかおれわかんないんで;;

